カウンター
[PR] 千葉 美容整形 健康・美容サプリメント専門通販健康・美容サプリメント専門通販 ノンカフェイン タンポポコーヒー 280g |まるも 忍者ブログ
サプリメントとは英語で「補給」の意味。 要するに忙しい毎日を送る現代の人々のための救世主! 毎日の食事で不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を補う食品のこと。 良質良品のみを厳選して取り扱っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンカフェイン タンポポコーヒー 280gノンカフェイン タンポポコーヒー 280g




迷っている方にはお薦め! 2008-09-04
4ヶ月の娘を完母で育てているのですが、最近明らかに出が悪くなっている…と、ダメもとで購入して飲んでみました。個人差があるとは思いますが、私の場合、毎食少し牛乳を入れて飲んだところ、翌日から明らかに出がよくなりました。娘がむせ返るほどです!牛乳を入れているせいもあるのかもしれませんが、お砂糖を入れていないのに、この甘さ!でもくどくないので甘いものを飲みたい時にも、いいですね。恐らく授乳が終わっても、私はココアよりタンポポコーヒーを飲み続けるでしょうね。インスタントなので、溶けやすく、手間がかからないので、本当にママさん&プレママさん達にかなりお薦めです!!!

ほんのり甘くてやさしい味 2008-08-30
我ながらびっくりの母乳育児が続いているのは、もしかしたらこのタンポポコーヒーのおかげかも?しれません。上の子たち2人はすぐにミルクになってしまったのですが、3人目(現在1歳2ヶ月)は完全母乳でなんとか過ごしてるんです。

まず開封すると、ふぁ〜と黒糖のような甘い香りがして、お湯で溶いただけで飲んでみるとほんのりとした甘さ。私は、パッケージに表示されている量よりも濃い目に入れて、牛乳でカフェオレ風に飲んでますが、とっても美味しくておすすめです!

ただ、続けて飲むにはちょっぴり高いので★ひとつマイナスです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR



商品検索
バーコード
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]
..........................