カウンター
[PR] 千葉 美容整形 健康・美容サプリメント専門通販健康・美容サプリメント専門通販 未選択 忍者ブログ
サプリメントとは英語で「補給」の意味。 要するに忙しい毎日を送る現代の人々のための救世主! 毎日の食事で不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を補う食品のこと。 良質良品のみを厳選して取り扱っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラーゲン10000+ビタミン1000 パウダー 大袋 375mlコラーゲン10000+ビタミン1000 パウダー 大袋 375ml


コラーゲン10000mgとビタミンCを配合した美容系<コラーゲン10000>シリーズです。リーズナブルで続けられる30日分。
コーヒー、ココア、牛乳、ジュースなどに溶かして。またはスープ、みそ汁、ヨーグルトなどに溶かして。飲み物や食事のおいしさをそのままに、毎日の生活に合わせてお飲みください。

コラーゲンは年齢とともに減少します
コラーゲンはタンパク質の一種で、カラダ全体のタンパク質の約3分の1を占めています。しかし、コラーゲンは年齢とともに減少し、40歳代には20歳のころの約半分にまで減ってしまいます。

コラーゲン10000mgをおいしく摂取
私たちはまず、1日に摂取したいコラーゲンの量を、10000mgと定めました。しかし、今までのコラーゲンは臭いが強く、量が摂れないことが欠点。そこで良質のゼラチンを原料に、臭いの少ないコラーゲンを完成させました。これにビタミンCと甘味料をバランス良く配合、10000mgものコラーゲンをおいしく飲めるようにしたのです。

なかなか 2008-02-11
20代の男です。肌荒れに悩ませれており、その改善のために試しに買ってみました。

現在は皮膚科でもらった薬と一緒に飲んでいます。飲み始めて大体2週間くらいです。

効果のほうですが、顔から粉が吹きにくくなりました。また肌がモチモチするようになったと思います。

ただ、私の場合、飲み始めて2〜3日あたりは、顔の皮がぼろぼろ剥けて大丈夫なのかと心配しました。

味のほうは、改良したのか甘党である自分が原因かはわかりませんが、他の方のレビューであるようなひどい甘みは感じませんでした。

匂いはちょっと変わった練乳のようです。

そのまま飲むには少し飲みにくいですが、コーヒーなどに入れて飲んでいます。

肌荒れがだいぶ改善されているので、これからも飲んでいこうと思っています




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
アミールS ハンディタブ 30粒アミールS ハンディタブ 30粒


血圧が高めの方に、1日2粒。手軽に続けられるタブレットタイプ。
1日2粒で「アミールS・120」1本分の関与成分「LTP(ラクトトリペプチド)」が含まれたタブレットです。携帯に便利な分包タイプと毎日の継続に便利なボトルタイプの2種類です。
厚生労働省許可 特定保健用食品です。

● 1日摂取目安量:1日2粒を目安にお召し上がりください。
● 成分表示(2粒4g当たり)
エネルギー14.8kcal
たんぱく質0.2g
脂質0.07g
炭水化物3.6g
ナトリウム0.1〜0.8mg

● 関与成分(2粒4g当たり)
「ラクトトリペプチド」(VPP,IPP)3.4mg

血圧が高めの方に適していることが科学的に実証された「アミールS」で、あなたもぜひ毎日実感してみてください。


「アミールS・120」を毎日継続的に飲用した結果、飲用前に比べ有意な血圧低下が認められました。飲用を中止すると血圧が徐々に戻っていきますので、毎日継続的な飲用をおすすめいたします。

※対象者(軽症および中等症高血圧で、内服薬の定期的投与は受けていない方)の実験前の血圧を基準値0とした比較数値資料「新薬と臨床」第51巻1別冊(平成14年1月10日発行)平田洋ら

血圧上昇のはたらきを防ぐカギ、それがLTP(ラクトトリペプチド)
人間の体内にはアンジオテンシンIIという、極めて強力な血圧を上げる体内物質があります。もともとアンジオテンシンIIはアンジオテンシンIが変換酵素(ACE)によって変換された物質です。天然由来のカルピス酸乳から生まれた「ラクトトリペプチド」はアンジオテンシンIをIIに変換させるACEの働きを阻害させる作用により、血圧の上昇を抑圧します。



砂糖ゼロで脂肪分ゼロ。だから体にやさしい
「カロリー」「砂糖」「脂肪」。食事管理は健康管理の大きな部分を占めるものだけに、どれも気になるポイントではないでしょうか。「アミールS」は、その部分にも、もちろん配慮。

期待してなかったんですが 2008-05-29
ドリンクは続かないと思っていたので、タブレットを見つけて「ダメもと」で飲み始めて3箱終了しました。今日、病院で血圧を測っていただきましたが 不思議なほど下がっています。

2箱目くらいから効果が出始めたのかなと感じています。余り、期待していなかっただけにびっくりです!確かに少し甘いと思います。

高血圧に効果あったよ。 2008-03-08
なかなか下がらなかった血圧下がった。もう2箱終了。毎日、朝に通勤途中に歩いても、なかなか下がらなかったのに。味は美味しくはないが、まずくもない。以前、瓶タイプ飲用してましたがなかなか続けられず。途中で断念しましたが錠剤は続けやすい。長嶋茂男さんのCMで見たのがきっかけで瓶をしってましたが。今は錠剤がいいですよ。特定保険用食品っていうのも安心です。お薦めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


【全商品ポイント10倍 11/4 9:59マデ】丸島 梅ドリンク (100cc×10本)【全商品ポイント10倍 11/4 9:59マデ】丸島 梅ドリンク (100cc×10本)
アルカリ性食品の王様、梅肉エキスを使ったさっぱりした飲み物です。クエン酸や食品添加物は使わないので安心。清涼感とヘルシーなパワーを与えてくれます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画
【全商品ポイント10倍 11/4 9:59マデ】クロスタニンゴールド(300粒)パワードリンク10本プレゼント付【全商品ポイント10倍 11/4 9:59マデ】クロスタニンゴールド(300粒)パワードリンク10本プレゼント付
多糖体配合食品「クロスタニンゴールド」「クロスタニンゴールド」は、クロレラ多糖体N・β-1.3グルカンのほかにシイタケより抽出したエリタデニンをはじめ、大豆レシチン、大豆油抽出物など、10種類の植物エキスを配合した多糖体複合食品です。原材料:クロレラ原末●クロレラエキス末●椎茸エキス末●梅肉エキス末●大豆レシチン●サフラワー油●胡麻油●大豆油抽出物●落花生油●ウコギ科植物末、広告文責:有限会社自然館0957-22-8770、メーカー(製造):株式会社日健総本社、区分:日本製・健康食品
さらに詳しい情報はコチラ≫


(お徳用ボックス) シンビーノ ジャワティストレート 2000ml ×6本(お徳用ボックス) シンビーノ ジャワティストレート 2000ml ×6本




The 無糖紅茶 2007-10-26
これが本当の無糖紅茶です。
今、世間一般で飲まれている、変な甘味のある無糖紅茶と違い
甘くない本当のストレート紅茶です。
紅茶の香りが楽しめます。

緑茶やウーロン茶が好きな方で、たまには違う甘くない物を飲みたい方は、ゼヒお試し下さい。
食事にも、食後にも、それ以外にも、おいしくいただけるはずです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
(お徳用ボックス)  野菜生活100 オリジナル 200ml×24本(お徳用ボックス) 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本


21種類の野菜と3種類のフルーツをバランスよくミックス。食物繊維も摂ることができる、天然素材100%のみんなにおいしい野菜ジュースです。さらに、食塩・砂糖・着色料・保存料は無添加。甘さをおさえ、すっきりとした味わいに仕上げました。

味もまずまず。後処理が楽。 2008-07-14
今の季節、冷やして飲むとのどごしも良いし200mlなので胃腸が冷えるほどでもない。味もわりと飲みやすい。なにより、紙パックなのでもえるごみで捨てられるので洗う手間なく後始末が楽です。ストローはプラスチックごみで分別しますが。野菜不足の人や砂糖漬けの飲料水を避けたい人は選択肢に良いでしょう。

野菜をおいしく摂取できます。 2008-05-06
 この1本で21種類の野菜と3種類のフルーツをバランス良く、しっかりと摂取できます。

忙しくて偏食になりがちな方などには、ジュースタイプの本商品は非常に利用しやすい

のではないでしょうか。毎日続けて飲むことで、毎日の栄養バランスも格段にアップする

はずです。味も全然しつこくなく、あっさりとしていて、なかなかの美味です。

 また、ボトルタイプだと、最後に飲む頃には、果肉などが沈殿したりしますが、小分け

されたこのパックタイプはそういった心配もないので、大変便利だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫





商品検索
バーコード
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]
..........................